FBメッセンジャーの裏技

こんにちはWebマーケターの蓮見晋平です!さてFacebook Messengerってみなさん使ってますか??
わたしは同窓会や飲み会で知り合った人とのやり取りは大体Facebook Messengerでやってます(笑)このFacebook Messenger、結構知られていない裏技があるのでここで一気に紹介したいと思います。まずは「相手に位置情報を送る」です。
チャットウィンドウにある3点アイコンをタップすると「位置情報を送信」というメニューがあります。
仕事などの待ち合わせに便利ですね!次に「送金」です。
Facebookで友達になっているとMessenger経由でお金を送金することができます。これは驚きです笑
チャット画面でドルアイコンタップして、金額を入力し送金をタップするだけの簡単操作!もちろん最初にカードの登録が必要で、利用できるカードは、米国の銀行が発行したカードのみ。
蓮見晋平
(今のところ米国内のみのサービスです。)ぜひ試してみてくださいー!Webマーケター 蓮見晋平